会員登録・ポイントについて


■会員登録について


会員登録いただいたお客様へさまざまな特典をご用意しています。
ご購入履歴やポイント数をご確認いただけます。2回目以降のお買い物もスムーズになります。
お客様の累計ご購入金額に応じて、ポイントの還元率やサービス内容がステップアップします。

■会員ランクについて


過去1年以内で30,000円以上ご購入のお客様は、ゴールド会員にランクアップします。
ゴールド会員のお客様は、ポイントが2倍付与されます。
※月末にランク判定を行い、翌月から新ランクが適応されます。
※ご利用状況に応じて、ランク条件を満たしていない場合、ランクダウンします。予めご了承下さい。

◆ポイントとは?


公式オンラインショップでお買いものや商品レビューをしていただくごとに、ポイントが貯まります。
付与されたポイントは 1ポイント=1円 として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

◆ポイント付与


ポイントの割合は商品ごとに商品販売ページに記載されたものが適用されます。
ポイントは商品の発送が完了した後に付与されます。
新規会員登録時、100ポイントを進呈いたします。
商品レビューをご投稿いただき、内容を確認後、公開させていただいた際に300ポイントを進呈いたします。
※ポイントは会員登録いただいたお客様のみご利用いただけます。

◆ポイントのご利用


ポイントをご利用いただける範囲は商品代金のみとなります。
送料や代引手数料には、申し訳ございませんが、お使いいただけません。

◆ポイント有効期限


ポイントをご利用できる期間は、最終ご注文日時から1年間となります。
※ポイントは自動的に消滅します。失効に伴う個別での事前通知はございませんのでご注意ください。
※退会された場合は、それまでの累計ポイントは失効となります。