クロネコゆうパケットについて


◆クロネコゆうパケットとは?


ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスで、
ポストへの投函となり、配達員の手渡しはありません。
発送後、お荷物の配達状況は、日本郵便会社Webサイト「郵便追跡サービス」にて確認が可能です。

◆送料


対象商品2個まで無料

◆対応サイズ


大きさ:3辺合計の大きさ60cm以内で長辺は34cm以内、厚さ:3cm以内、重さ:1kg以内

◆お届け日の目安


出荷日から3日~1週間ほどで郵便局の配達員が郵便受けに投函いたします。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。

◆クロネコゆうパケットご利用にあたっての注意事項


※クロネコゆうパケットでの配送は【クロネコゆうパケット対象】商品のみとなります。
 下記の場合、【宅配便】へご変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
  ・クロネコゆうパケット対象外商品の場合
  ・クロネコゆうパケット対象外商品との同時注文(同梱)
  ・数量が3個以上の場合
※配達日時および曜日の指定はできません。
※代金引換のご利用はできません。
※正しいお届け先をお知らせください。
  お届け先のご住所に誤りがある場合、ご住所の一部を省略された場合、お届けすることができない可能性がございます。
※郵便受けにお届けするサービスになり、ヤマト運輸営業所宛に荷物を送ることはできません。
※クロネコゆうパケットには一切のお荷物の補償がありません。